BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

2月2024

思い入れのある物件に遭遇

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

本日はポータルサイト掲載物件の周辺写真を撮るために、西麻布周辺をぐるぐると歩いておりました🚶🏻‍♂️

以前に六本木で働いていたこともあり、なんか懐かしいなぁ、と思いながら歩いていると、懐かしく、思い入れのある物件に遭遇しました😳

その名も「ザ・ハウス南麻布」🏰

忘れもしません、当時いきなり中国籍のおじさんがこの物件の鍵を持って店舗に現れ、賃借人を付けてくれと…

早速賃料査定したところ賃料月額130万円🙌

私もこの物件には何度も足を運びましたが、物件の中は共用部分から占有部分まで、見たことのないレベルの豪華さでした✨✨✨

色々ありましたが、無事に入居者も決まった思い入れのある物件です🤔

久しぶりに見ても、やはり一際目立つ良い物件でした✨✨✨

小熊保のブログ