BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

12月2022

念願のコンパクト財布

CATEGORY |  気まぐれ

最近念願のコンパクト財布を購入致しました爆笑

以前からプライベートで街に繰り出す時に、財布と携帯と鍵を持って出るのでが苦で仕方ありませんでしたガーンガーンガーン

後ろポケットに長財布を入れるのも嫌ですし、バックなども持ちたくないタイプの人なので、鍵や財布が本当に邪魔でしたえーんえーんえーん

最近では現金もそんなに使わないし、コンパクト財布で充分だなと思い、先日ようやくネットでポチッとしちゃいました💡💡💡

 

色々なコンパクト財布をネットで見ましたが、その中でもこれは機能的にも優れもの!!

紙幣と硬貨はもちろん、鍵からICカードまで使いやすく入れれる万能タイプ✨✨✨

しかも携帯よりも小さいので、ポケットに入れていても全然気になりませんチューチューチュー

こういうのが欲しかったんですよねアップアップアップ

これで今度からストレスなしで外出を楽しめそうで良かったですおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ