BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

11月2022

微妙な味が進化した

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は在宅だったため自宅でランチ爆笑

昨晩食べた鍋のスープに余っていた素麺をぶち込みましたチューチューチュー

その鍋の素がこちらビックリマーク

業務スーパーで3袋300円くらいビックリマーク

メチャクチャ安いなと思い買ってみたのですが、もつはほとんど入っていないし、味も微妙だったため、余っていた赤味噌と豚肉と野菜を加えたら最高の味にびっくりびっくりびっくり

美味しくなったためスープがもったいないなと思い、余っていた素麺を入れようと企みましたニヤリニヤリ

しかし、夜の炭水化物は控えているため、今日のランチにという流れでございます!!

ネギと溶き卵を加えて、これまた最高の出来で美味しかったですアップアップアップ

 

これはまたやってしまいそうな予感おねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ