BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

11月2021

御宿で気分はお正月

CATEGORY |  波乗り

先週末はどこも波が大きかったため、久しぶりに御宿へ行って参りました爆笑

人も多く距離もあるため、いつもは来ないのですが、この日は波の状況的にこの辺りしか出来ないため来てみたのですが、やはりハンパではない人の量ガーン

よくテレビでみる江ノ島周辺の大混雑した海のようでしたえーん

本当は午前中だけやって帰ろうと思ったのですが、先輩達に止められて結局2ラウンドやることにガーン

そしてお昼になり、近くにご飯屋さんがなかったため、ランチの看板はなかったのですが近くの民宿に突撃訪問口笛

ご飯があったため、急遽ランチをやってくれることになりましたーアップアップ

その時のランチがコチラですラブ

もう完全にお正月状態です!!

こんな贅沢なランチを食べるのは初めてかも知れませんおねがい

めちゃくちゃ美味しくてご飯もお代わりしたため、言うまでもなく、2ラウンド目はお腹が重くて中々動けないと言う結末になりましたガーン

小熊保のブログ