BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

10月2022

御前崎サーフトリップでサーフィン

CATEGORY |  波乗り

先日の週末は静岡県の御前崎へサーフキャンプをしに行って参りました爆笑爆笑

今年に入って4回目の御前崎サーフトリップ🚗DASH!

僕と2人の仲間計3人は、金曜日の仕事終わりに東京を出て静岡へ前乗り口笛口笛口笛

2ヶ月前にも泊まらせてもらった宿に再訪問チューチュー

僕らしか宿泊客が居なかったため、かなり大きい部屋を用意してくれたので、3人で宴会をして深夜まで盛り上がっちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ

そして翌日土曜日の朝には他の仲間と合流して、早速サーフィンをしに御前崎の海へ🚗DASH!

波は腰前後ぐらいのサイズで小さめでしたが、何本かは乗れる波もあったのでサーフィンをしているとキョロキョロキョロキョロ

潮がかなり引いていた時間だったため、長い距離波に乗ってしまうとインサイドは浅く、そして底には岩がゴロゴロガーンガーンガーン

この岩に気付いていないとケガをしたり、サーフボードを壊してしまうケースもあるのでとても注意が必要です!!

そして何とかケガもなく、2時間程度皆んなでサーフィンを楽しみましたアップアップアップ

その後はキャンプ場に移動してテントを張り、ランチタイムの計画だったのですが、その時にハプニングが発生するなんてこの時は思いもしておりませんでした…

つづく

小熊保のブログ