BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

2月2023

後厄が無事に終わりました

CATEGORY |  波乗り

先週末サーフィンをした帰りに、「千葉厄除不動尊」へ厄除けのお札を返しに行って参りました爆笑

いつも千葉の海に行きますし、大きな厄除不動尊のため、こちらにお願いしておりました🙏🙏🙏

2022年で後厄が終わったので、無事に何事もなく過ごせたご報告と、引続きよろしくお願いしますと願いを込めてお札を返して…

 

近くにある「ラーメンショップ」へGO🚗DASH!

かなり久しぶりの「ラーメンショップ」にテンション上がりますアップアップアップ

やっぱり「ラーメンショップ」のネギチャーシューは美味しいですよね✨✨✨

 

厄除不動尊に来なくても、こちらのお店にはまた来ようと誓った週末でした🍜

小熊保のブログ