BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

11月2021

引渡しの前のお掃除に行ってきました

CATEGORY |  ジョブ

本日は担当する物件の引渡し前の掃除と、最終チェックをして参りました爆笑

初の無垢素材の導入や、ヘリンボーンを壁に採用したりと、初めての取り組みが多く、自分でもかなり気に入っていた物件です!!

なので最後の掃除にも力が入りますチュー

今回は拘った分、内装費も掛かったため、相場よりも高い価格での売出しだったのですが、買主さまに気に入っていただき、満額でご契約いただくことができましたアップアップ

やっぱり、自分の利益や数字だけでなく、感謝されたり人を笑顔にできる仕事をしたいものですおねがい

明後日は引渡しの日なので、最後に買主さまにお礼を伝えたいと思います!!

小熊保のブログ