BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

10月2021

府中試験場の大行列

CATEGORY |  気まぐれ

昨日は運転免許証の更新に行って参りました爆笑

朝8時30分から受け付けているようだったので、一番乗りで行こうかと思ったのですが、全くもって起きれず9時30分に府中試験場に到着DASH!

講習が2時間と記載があったので、受付して、講習受けてちょうど12時頃だからどこかでラーメンでも食べて帰ろうと目論んでいると口笛

ん?

なんだこれは⁉︎

建物の外まで大、大、大行列ガーン
その距離数百メートルビックリマーク

思わず、う、嘘だろと言葉が出てしまうほどの行列汗
聞けば先頭の人は6時30分から並んでいたようですガーン

一番最後尾に並び、スタッフの方達のテキパキとした仕事のお陰で思ったほど時間は掛からず受付することができましたー!!

そしてみっちり講習を2時間ダウンダウン

それでも終わったのは13時30分過ぎショボーン

もうお腹ぺこぺこで、14時過ぎにようやく目論んでいたラーメンを食べて帰ることができましたグラサン

小熊保のブログ