BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

5月2023

平和な駅

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

本日は物件調査のために、立川市へ行って参りました爆笑

初めて降りる、南武線西国立駅🚃🚃🚃

改札を出ると3〜4軒お店があるだけで何もなく、のんびりとした駅です🚉

ですが何故か人通りはそれなりにある感じの駅前キョロキョロキョロキョロ

そして調査を終えて駅に向かう途中、駅前の三叉路のど真ん中に車椅子を停めて、パンを頬ばるお婆ちゃんを発見致しましたガーンガーンガーン

まるで自分の家のリビングにいるように落ちついた様子で、無心にパンを頬ばるお婆ちゃん🥐🥪🥯

流石にその姿を見て、思わず笑ってしまいました😂

西国立駅は、そんな安心出来るような平和な駅でした💡💡💡

小熊保のブログ