BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

4月2022

帯の締めなおし

CATEGORY |  気まぐれ

最近は雨が降ったり晴れたり、寒かったり暖かかったりと寒暖の差が激しい中、巷の桜は散り始めている所もありますが、ようやく我が家の桜は八分咲きぐらいになって参りました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

先月に剪定をしてもらったばかりなので、ボリュームはありませんが綺麗な花を咲かせてくれています✨✨

年が明けて早4ヶ月、今年も、もう三分の一が終わろうとしておりますガーンガーンガーン

昨日には前職の後輩から仕事の相談をされ、結局は今の会社を辞めて違う会社に移ると報告がありました💡

みんな大変だけど、色々と悩みながら頑張っているんだなと、改めて感じる今日この頃照れ照れ

今年も残りあと三分の二、僕の方も良い2022年になるよう帯を締めなおして、これからまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います💪💪💪💪

小熊保のブログ