BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

05

8月2021

山田哲人の勝負強さ!!

CATEGORY |  気まぐれ

いやー、凄かったですねー爆笑

昨日のオリンピック野球準決勝、日本対韓国戦ビックリマーク

宿敵韓国、野球でもサッカーでもここだけは絶対に負けて欲しくないと、いつも以上に応援にも力が入ります!!

途中出場の伊藤の力投もあり、8回まで2-2の同点。

2アウト満塁のチャンスに山田哲人ビックリマーク
今大会当たっている、超期待の打順爆笑

ここで逆転満塁ホームランなんか出たら超ヤバい!!なんて、期待と不安で手に汗握りドキドキしながら観ていると…

いきなり初球をフルスイングびっくり

打った瞬間、入った!と思った打球はギリギリフェンスを超えることが出来ず、2ベースヒット!!

出塁打者3人が帰り大逆転!!

リビングの窓全開にしてるの忘れてつい、オッシャー!!って叫んじゃいました爆笑

すご過ぎる…ガーン

日本代表選手全員どころか、日本国民全員が期待していた打席で初球から勝負してこの結果!

なんて言う勝負強さなのでしょう。

ここまで無敗の日本!
このまま金メダルを是非取って欲しいですね爆笑

決勝も必ず応援します!!

小熊保のブログ