BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

3月2023

居酒屋日高屋

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は三軒茶屋で用事があったため、三軒茶屋でランチをして参りました爆笑

本日は無性に日高屋の気分だったため、日高屋三軒茶屋南口店へGOビックリマーク

初めて見る期間限定の「日高ちゃんぽん」餃子セットをオーダーおねがいおねがいおねがい

ちゃんぽん麺を期待していたのですが、来たのは「野菜たっぷりタンメン」と同じ麺🍜

期待していたのでとても残念でしたが、これはこれで美味しかったです口笛口笛口笛

にしても三軒茶屋の日高屋は、昼間からお酒を飲んでいる人たちが多いこと多いことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さん、思い思いにお酒を楽しんでおりました🍶

#三軒茶屋#日高屋#ランチ#ちゃんぽん#ちゃんぽん麺#お酒#期間限定#野菜たっぷりタンメン#美味しかったです#オーダー

小熊保のブログ