BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

11月2022

寝不足の始まり

CATEGORY |  気まぐれ

いよいよ始まったワールドカップ爆笑

メチャクチャ熱狂的なサッカーファンではございませんが、小学校、中学校とサッカーをやっていたので、日本代表の試合がやっていたら観てみる程度のものですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ドイツが強いのも知っておりましので、勝つだろなんてこれっぽっちも考えずに観ておりましたキョロキョロキョロキョロ

案の定押されっぱなしで、PKで一点取られて前半を折り返しDASH!DASH!DASH!

後半、更に追加点を取られて負けるんだろなぁ、なんて弱気のスタンスで観ていたら、森保ジャパンは違い強気でしたびっくりびっくりびっくり

前半とは真逆の攻めに重きを置いた選手交代と選手配置、これが見事に大当たり🎯

決してまぐれではなく、少ないチャンスを確実に活かした戦略的な点の取り方でした!!

まさかドイツに逆転勝ちをするなんて誰が想像したでしょうか!?!?!?

選手たちは全く諦めてもいなく、必ず勝と自分たちを信じていましたおねがいおねがいおねがい

本当にとんでもなく面白い試合を観せてもらいましたアップアップアップ

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした🫡

昨晩は興奮しっぱなしで、なかなか眠りにつくことが出来ませんでしたが、始まったばかりのワールドカップ、これはしばらく寝不足が続きそうですチュー

小熊保のブログ