BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

2月2022

家の近所にあの自販機が設置されてました

CATEGORY |  ラーメンパトロール

先日氏神様の所にお参りに行こうかと自転車を漕いでいると、まさか家の近所に最近メチャクチャ気になっていたものが設置されておりました爆笑

そう

冷凍ラーメンの自動販売機ですアップアップアップ

YouTubeで見たりしていましたが、まさか家のスグ近くに設置されているとは思ってもみませんでした✨✨

しかも僕の大好きな煮干しラーメン「凪」や、行ってみたかった味噌ラーメン「花道」がラインナップされておりますおねがいおねがい

これはたまりませんラブラブ

1000円と少々お高めですが、わざわざお店に行って並んで食べると考えると、安いのかも知れませんね🤔

また購入して作ってみたらレポしたいと思います😋😋

小熊保のブログ