BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

3月2022

家の近くに町田商店

CATEGORY |  ラーメンパトロール

家の近くに町田商店が出来たのですが、いつも並んでいて並ぶのは流石に面倒くさいので、ずっと行かなかったのですが、昨日12時前に行けるタイミングがあったので行ってみたら、並びなし👍👍👍

 

開店してから2年も経ちましたが、初めて食べることが出来ましたアップアップアップ

セントラルキッチンで作られたスープなので、どこの店舗に行っても味は変わらないのですが、たまに食べたくなるんですよね、ここの塩ラーメン🍜🍜🍜

 

恐らく今まで塩しか食べたことがないほどです😋😋😋

家の近くでこれを食べれてしまうと、体脂肪率が増えていきそうでとても怖いですガーンガーンガーン{emoji:020_char3.png.ガーン}

小熊保のブログ