BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

10月2022

宮崎サーフトリップDAY⑤

CATEGORY |  波乗り

宮崎サーフトリップ最終日は、帰りの飛行機が14時発なので、それまでに1ラウンドサーフィンをしてから帰る予定爆笑爆笑

先ずは木崎浜から波チェックキョロキョロキョロキョロ

空港から近いため、木崎浜で出来るが一番ベストなのですが、潮が少なくちょっと微妙な感じ🙌🙌

相談した結果、一か八かで南に1時間程度下り、昭寿園というポイントを目指すことに🚗DASH!

最悪、木崎浜へ戻って来ようと話してはいましたが、帰りの飛行機時間があり、ただでさえ時間が無いなかで2時間のロスは痛いですガーンガーンガーンガーン

そしてドキドキしながら海を見てみると🫣🫣🫣

なんていうことでしょうびっくりびっくりびっくり

この旅一番の波が立っておりました✨✨✨✨

 

サイズは腹〜肩ぐらいのファンウェーブで人も少な目ラブラブラブラブ

興奮気味に素早く着替えて早速入水!!

2時間弱程度、この旅最後の波を楽しみましたアップアップ

最後の波に乗ったあと、4日間サーフィン漬けだったため、身体はバキバキ、ヘロヘロで、これで最後だと思うと、ドッと疲れが出て参りましたガーンガーン

そして最後の忠太郎茶屋で「ざるうどん」を食べたのですが、やはり普通の「ごぼう天うどん」が一番美味いなと、再認識して空港へチューチューチュー

 

そして仲良くなったレンタカー屋さん「エコルレンタカー」に車を返して🚗🚗🚗

また来ることを約束しこの旅は終わりましたおねがいおねがい

メチャクチャ楽しかった5日間✨✨✨✨✨

「ありがとう宮崎、また来ます」

小熊保のブログ