BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

10月2022

宮崎サーフトリップDAY④

CATEGORY |  波乗り

宮崎サーフトリップ4日目は、先ずは朝イチの木崎浜の波チェックから爆笑爆笑

潮が引きすぎていてイマイチ良くなさそうなので、とりあえず「忠太郎茶屋」で朝うどんを食べることに😋😋😋

 

そしてその後は少し観光もしてみようと青島神社へ⛩

 

宮崎訪問はかれこれ4回目ですが、初めての青島神社ですおねがいおねがいおねがいおねがい

海に浮かぶ神社🏝⛩

 

とても神秘的ですおねがいおねがいおねがい

そしてのんびりと観光をして過ごした後のお昼ご飯には、人生初の冷汁をいただきましたアップアップアップ

サッパリなんだけどガッツリ美味いこの感じラブラブ

早速ハマってしまいました😋😋😋😋😋

そして、午後は木崎浜でのんびりサーフィンをして楽しんで🌊🏄‍♂️

その後は少し北に上がり、色々なサーフポイントを見て回りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

※一ツ葉ポイント

※蚊口浜ポイント

そして夕ご飯は昨日から決めていた焼肉へラブラブ

食べログ評価も高く、とても美味しいお店でした!!

個人的にはレバーとハラミが最後でしたね👍👍👍

そしてその焼肉の後に、折角宮崎に来たんだからと餃子専門店「黒兵衛」へ行くという暴挙にびっくりびっくり

それでも初めての宮崎餃子が美味しく、焼肉の後にも関わらず一人一皿も食べてしまいましたチューチュー

そして最終日前日の夜と言うこともあり、折角だからと〆の「夜鳴きそば」🍜

 

酒を飲み、焼肉を食べ、餃子屋で餃子を食べながらまた飲み、そしてラーメンを食べる🥩🥟🍺🍜

紛れもなく、とんでもない暴飲暴食ですDASH!DASH!DASH!

「このままだとお腹いっぱい過ぎて寝れないな」と思い、最後にホテルのお風呂で一時間ぐらいゆっくりとし、最終日前夜を締めくくりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ{emoji:ぐぅぐぅ}

小熊保のブログ