BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

7月2023

宮崎クラシック

CATEGORY |  波乗り

宮崎トリップ2日目はいよいよ大会本番です😆

朝から沢山の人で盛り上がっておりましたー❗️

私の方はというと、大会に出ないのでひたすら観戦👏👏

メチャクチャ暑い中海にも入らず、時には日陰から観戦🫣🫣

兎に角暑いので水分沢山とり、協賛で提供されていたchill outも沢山いただきました🤙

そしてエキシビジョンではプロサーファーの人たちが登場✨✨✨

格の違いを披露してくれました🙌🙌

やっぱりプロサーファーて凄いしカッコいい😎😎

終始楽しくお祭りのような大会でめちゃくちゃ楽しかったので、私も来年は宮崎クラシックに出場してみたいと思います🫡

 

 

小熊保のブログ