BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

4月2022

宮崎で有名な「おぐら」へ

CATEGORY |  波乗り

この前にも書きましたが、先週末に宮崎へサーフトリップに行った時に、チキン南蛮が有名な「おぐら」へ行って参りました爆笑

地元民にも愛されているこのお店おねがいおねがい

もちろん有名なチキン南蛮を食べようと、ミックス定食的な品をオーダーアップアップアップ

大盛りご飯が多すぎる…DASH!DASH!DASH!

そしてチキン南蛮、タルタルソースは美味しかったのですが、胸肉なのか少し硬めのパサ付き感…

トータル的には美味しかったのですが、あとから宮崎県民の人に聞いたら、「おぐら」はチキン南蛮ではなくて、チャンポンが美味しいとのこと…キョロキョロキョロキョロ

チーン。

完全にやっちゃいましたダウンダウンダウンダウン

これでまた一つ宮崎に再訪問する理由が増えました💡

次はチャンポンにリベンジです💪💪💪

小熊保のブログ