BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

1月2023

安定の美味しさ

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は事務所に出勤後に出掛ける予定があったため、いつもより早めのランチに出掛けました爆笑

時刻は11時30分🕦

いつも12時近くから並び始める会社の目の前のラーメン屋さん「代々木商店」に行くチャンスです✨✨✨

いざお店に行ってみると、やはり並んでおりません💡

いつも並んでいるので、長い間行っていなかったため、かなり久しぶりの訪問ですアップアップアップ

ここではいつも決まって塩ラーメン🍜

 

かなり久しぶりに食べましたが、やはり安定の美味しさでした😋😋😋

セントラルキッチン系の家系ラーメンは殆ど行きませんが、ここの塩ラーメンは意外と好きなんですよね✨✨✨

代々木駅に来た方は、是非一度足を運んでみてください{emoji:!!}

小熊保のブログ