BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

10月2023

宅麺祭り

CATEGORY |  気まぐれ ラーメンパトロール

最近美味しいラーメン屋さんに足を運べていないので、一昨日ふと宅麺.comで名店のラーメンをオーダーしちゃいました😆

一気に計4つ🍜🍜🍜🍜

前回1つだけ頼んだら送料が高く、1つ2000円以上してしまったため、今回はまとめ買い🤑

そのお陰で1つ1500円ぐらいまで単価を落とせました👍

発注した翌日には届くし、地方の名店や、行列必至の名店の味が家で食べれるという素晴しいサービス✨✨✨

これは流行るはずです🤔

食べてみたいと思っておりましたが、諦めていたお店のラーメンが食べれる幸せ🤤

さぁ何から食べようか、今から楽しみで仕方がありません🤤🤤🤤

小熊保のブログ