BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

2月2022

契約の雰囲気の大切さ

CATEGORY |  ジョブ

本日は新規買取物件の契約に行って参りました爆笑

目黒駅前にある前職の店舗を横目に契約場所へビックリマーク

 

いつも良く仕入れさせていただいている仲介さんで、ここで契約するのももう3〜4回目です照れ照れ

売主様も大変良い方で、終始良い雰囲気で契約することが出来ましたアップアップアップ

決して安くはない不動産を、折角のご縁でご契約させていただくので、やはり笑顔で引継ぎたいものですよねおねがいおねがいおねがい

中には契約の場で交渉してきたりと、雰囲気が良くなくなってしまう契約もあるのですが、そこは「雰囲気良く引継ぐ」を自分の信念として、これからも仕事に取組んでいきたいなと思えた良い一日でした

照れ照れ照れ

小熊保のブログ