BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

5月2022

奇跡が起きました

CATEGORY |  ジョブ

少し前、茨城県の土地を買った時にくっついて来た大島と鹿児島県の土地があり、その全く土地感のない土地をどうしようか悩んでおりましたショボーンショボーンショボーン

そして一番どうしたら良いか分からない、鹿児島県の900坪ある土地を何とかしなくては思い、昨日地元の不動産会社に電話でヒアリングをしたのですが、皆さんとても優しく対応してくれるのですが、「そこは売れないね」「タダで隣りの所有者にあげたら?」などなど、なかなか値付けの出来ない土地と言うことが判明ガーンガーンガーンガーンガーン

上席とも話し、「とりあえず塩漬けにしておくしかなさそうだね」なんて話しておりましたダウンダウンダウンダウン

そしたら今日、昨日相談した会社の方から連絡があり、その方が買ってくれると言うではありませんかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

話しを聞くと、「蜂を飼っているようで蜂たちを飼う場所に使おうと思ってる」とのこと🐝🐝🐝🐝🐝🐝

完全に奇跡ですアップアップアップアップアップアップ

半ば諦めていたのにまさかの出来事です✨✨✨✨✨

先日宮崎県に遊びに行って、人は良いし最高だな〜なんて思っていたら、今度はお隣りの鹿児島県で最高の出来事アップアップアップアップアップアップ

これは九州に運命を感じます✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やはり、最初から諦めないで行動すれば、何かが起きる可能性があるということを再認識致しました!!

人との出会いってやはり素晴らしいですねおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ