BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

3月2023

大谷翔平選手

CATEGORY |  気まぐれ

今日本中が注目しているWBC爆笑

私もいつもは野球は観ませんが、この一大イベントは毎回観ております口笛口笛口笛

にしても本当に凄いですね「大谷翔平」選手ビックリマーク

あの安心感と、ここぞという時に決める勝負強さ!!

あの大舞台で、日本中、世界中が注目している中でのあの落ち着きようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この人となら絶対イケるという自信を持たせてくれる雰囲気や人間力、実力がありますよねおねがいおねがいおねがい

今まで私なんかでは想像することも出来ない努力や挫折をしてきてのことなんでしょう🤔🤔🤔

男の私から見てもカッコいい漢ですおねがいおねがいおねがい

頑張れ大谷!!

頑張れ日本!!

WBC日本代表を応援致しましょう✨✨✨

小熊保のブログ