BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

05

9月2022

大好きな竹岡式ラーメン

CATEGORY |  波乗り

先週末は毎月恒例のビーチクリーンに行ってまいりました爆笑

朝早くから先ずはサーフィンをして、その後にビーチクリーン、ビーチクリーンが終わってからまた海に入ってと今回は2R制💪💪💪💪💪

 

流石にクタクタに疲れましたDASH!DASH!DASH!DASH!

そんな疲れた身体が求めていたのは、千葉県東金市にあるラーメン屋さん「ぐうらーめん」🍜🍜🍜🍜🍜🍜

僕の大好きなラーメン屋さんですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日のランチはこのお店一択です!!

今回は最近この美味しさに気付いた「わかめらーめん」をチョイス口笛口笛口笛口笛口笛

相変わらずの美味さでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

注文する時から「こんな値段したかな?」と思っていたのですが、やはり壁には100円値上げの案内が…

しょうがないですね😭😭😭😭

美味しい竹岡式ラーメンの「ぐうらーめん」、100円高くなっても近々また来ますね照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}

小熊保のブログ