BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

11月2021

大事な契約でやらかしました

CATEGORY |  ジョブ

本日は新規仕入物件の契約に行って参りました爆笑

最近は見込案件の現地確認やら、そのための鍵を借りに仲介業者さんの事務所に行ったりと、戸塚やら新百合ヶ丘やら色々な場所と同じ仲介業者の別のセンターの担当者とやりとりしておりましたDASH!

その甲斐あって、本日は新百合ヶ丘駅の業者さんで13時から契約です✨

初めてお会いする担当者さんだったので、お会いしたらスグにご挨拶が出来るように、新百合ヶ丘駅に着く前に先方のホームページでお顔拝見しておこうと思っい新百合ヶ丘センターのホームページを見てみると、その方がどこにもいない…あせる

あれ?

その代わりに最近やり取りしていた同じ仲介会社さんの違うセンターの担当者さんがいるはてなマーク

はてなマーク

もしや…

やってしまいましたガーン

完全に勘違いをしておりましたガーン

ある仲介会社さんの戸塚センターで契約のところ、勘違いして新百合ヶ丘センターさんに向かっておりましたガーンガーンガーン

完全に冷や汗ものですガーンガーンガーン

検索したら戸塚駅に13時43分着あせる

終わりました…ガーンガーンガーン

急いで電話しましたが出ることはなく、メールをし急いで戸塚駅に向かうことにDASH!

なんとか売主様や仲介会社さんには迷惑にならない程度の時間には間に合ったのでとりあえず良かったですあせる

ちょっと抜けているのか、年に一回ぐらいこう言うのをやらかしてしまいますダウンダウン

今回は迷惑にならない程度で済んで良かったですが、誰かに迷惑を掛けることがないよう、以後、改めて気を付けていこうと思いますDASH!

小熊保のブログ