BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

5月2022

在宅ワークの息抜き

CATEGORY |  ジョブ

本日は一日在宅ワークでパソコンと睨めっこだったため、気晴らしに家の近所を散歩して気分転換をして参りました爆笑

本日歩いたエリアの風景は、まー田舎ですキョロキョロキョロキョロ

畑が多いため、空が広く僕にとっては良い景色なんですけどね照れ照れ照れ

あの都会の高いビルに囲まれて、空が少ししか見えないエリアには多分僕は住めないと思いますガーンガーンガーン

しかし、高い建物がない代わりに戸建ての建設ラッシュで、まー色々な所で職人さんが頑張っておりました🏡🏡🏡🏡🏡

 

そしていつもの氏神様参拝の時にも通る公園で緑に癒されながら、歩くこと約30分🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🌳🌳🌱🌱🌿🌿

在宅ワークの息抜きに、自然の多いエリアは本当助かりますおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ