BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

1月2023

土曜日のラーメンパトロール

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は久しぶりの土曜日出勤爆笑

土曜日だしランチのお店も空いてるかな?と思いサクッとラーメンでも食べよと思ったら大間違いでしたガーンガーンガーン

行こうと思っていた会社の目の前の人気ラーメン屋さんは安定の行列ガーンガーンガーン

他のお店も覗いてみるとどこも結構混んでますえーん

なので空いていたこちらのお店に初訪問口笛口笛

RAMEN TOMIRAI🍜

見てみると食べログ3.48の高評価店✨✨✨

こちらで豚骨魚介ラーメンをいただきましたが、結果ラーメンて好みですよね🥲🥲🥲

 

熊ログ的には3.28ぐらいでしたね🫣🫣🫣

様々なラーメン屋さんがある代々木駅🚉

引続き、ラーメンパトロールをしていきたいと思います🫡🫡🫡

小熊保のブログ