BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

10月2023

回復待ち

CATEGORY |  気まぐれ

先週の金曜日に肋骨にヒビが判明して、そしてその日にまさかの発熱😱

一体どうなってしまうのかと思いましたが、病院に行った結果、コロナもインフルも陰性🫣

とりあえずは安心しましたが、中々熱が下がらず結局日曜日ぐらいまで下がりませんでした…

連休は兎に角家で安静にする日々…😭

ひたすら安静にしていた結果、肋骨の痛みが大分引いてきました🙌

転倒してから一週間は痛くて右向きに寝れなかったのですが、安静にしていたら右向きに寝れるほど回復することに成功✨✨

この調子で今週末はもしかしたら海に行けるかも🤔

なんて考えましたが、今週末は台風のウネリが入ってきそうなのでハードなコンディションになる可能性が高いので無理はせずにやめておくことにします😓

あと二週間もすればきっとサーフィンが出来るまで回復すると思うので、それまではなんとか安静にして回復を待ちたいと思います🫡

それにしても、怪我や風邪にはホント気を付けるべきですね😱

今回の件で痛感致しました😱😱

皆さんも身体にはお気を付けください🙌

小熊保のブログ