BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

08

11月2022

唯一無二

CATEGORY |  ジョブ

本日は山中湖へ事務所に新しく置く、ペルシャ絨毯を取りに行って参りました爆笑

山中湖に行くなんて何年振りでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

覚えていないレベルで記憶にございませんガーンガーン

しかし季節的にはドンピシャでのタイミングで、紅葉がとても綺麗な時期に行けたので良かったです✨✨

 

富士山も綺麗ですおねがいおねがいおねがい

そして帰り道にはこれまた久しぶりの「ほうとう」を食べて、安定の渋滞にハマりながら事務所へ帰宅🚗DASH!

そして持って帰ってきたペルシャ絨毯を会議室に敷いてみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんていうことでしょう!!

一気に高級感溢れる会議室へ変身致しましたアップアップアップ

ペルシャ絨毯が敷いてある会議室なんて聞いたことありませんびっくりびっくりびっくり

自分自身もこの会議室のように、唯一無二の営業をしていかなくてはと気合が入りました💪💪💪

小熊保のブログ