BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

9月2022

名横綱のお店

CATEGORY |  ジョブ

昨日は久しぶりにサーフ会に行って参りました爆笑

サーフ会とは、不動産業界に従事していて、尚且つサーファーという人たちが集まり飲む、というとてもシンプルな会チューチューチュー

そして、その中で一緒にサーフィンに出掛けたり、一緒に仕事をしたりとサーファー同士で相乗効果が生まれたら良いよね、という集まりです照れ照れ照れ

そして昨日の回は神谷町キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

久しぶりに行きました夜の港区🌃🌃🌃

東京タワーがとても綺麗✨✨✨✨✨

 

お店はフグのお店の「うるふ」

 

ちょっと高級そうな店構えびっくりびっくりびっくり

店内はとても綺麗で、所々に相撲のモチーフキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お腹いっぱいの帰り際に初めて気付きましたびっくりびっくりびっくり

どうやら千代の富士さんのお店のようです!!

なるほど🤔だから「うるふ」→「ウルフ」なのか💡

そんなことを思いながら、帰りも綺麗な東京タワーを観て帰路につきました🌃🌃🌃

小熊保のブログ