BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

9月2022

名店べんてんライクな三鷹のお店

CATEGORY |  ラーメンパトロール

昨日は事務所整理のため、会社に出勤したのですが、出勤途中のランチでまたラーメンを食べちゃいました爆笑

今回は三鷹駅近くの「らーめん文蔵」さんおねがいおねがいおねがい

僕の大好きな成増の「べんてん」に少し似たタイプのお店ですラブラブラブラブラブラブ

恐らく麺は自家製麺、魚介と動物系のスープです🍜🍜

以前はらーめんを食べたし、今回は暑かったのでつけ麺をチョイス致しました!!

やはり麺は「べんてん」を感じさせるタイプで、僕の大好きなタイプですラブラブラブラブラブラブ

つけ汁は欲を言えばいま一歩な感じ、良くないですがどうしても「べんてん」と比較してしまいますねDASH!DASH!

とは言え、美味しくいただき大満足でしたアップアップアップアップ

どうやらこのお店は油そばも美味しいようなので、次回は油そばにもチャレンジしたいと思います口笛口笛口笛

小熊保のブログ