BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

11月2022

名前の通りの味わい定食

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日も事務所で一日お仕事の日でした爆笑

そして本日のランチは久しぶりに行っちゃいました!!

僕の大好きな大戸屋へ口笛口笛口笛

在宅が多かったり、ラーメンばかり食べていたので最近は全然行っていなかったのでかなり久しぶりの気がしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

一時期はスタンプカードのスタンプを集めていた程ですニヤリニヤリニヤリ

久しぶりだったので何を食べようか迷いましたが、やはり初心に戻り「チキンかあさん煮定食」ラブラブ

これが美味しくて優しい味わいで、「かあさん煮」というネーミングがドンピシャな味がするのですおねがいおねがいおねがい

こらから事務所で仕事する機会が増えるので、大戸屋しかり、他のお店も開拓していきたいと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

小熊保のブログ