BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

2月2023

危うくランチ難民

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は仕入れ検討物件の現地確認をしに、埼玉県比企郡小川町というところまで行って参りました爆笑

代々木から車で1時間30分🚗DASH!

高速出口を降りるとそこは田舎の風景おねがいおねがいおねがい

その田舎道を少し走ると、まぁ綺麗に整備された分譲地が現れてきます🏠🏠🏠

まだ築年数の浅い戸建てが建ち並ぶ閑静な住宅街✨✨

物件自体も良く、一通りチェックして田舎道をまた戻ります🚗DASH!

丁度お昼時だったので、どこかでご飯食べようかと思ったのですが、兎に角お店がないガーンガーンガーン

数少ない駐車場併設のロードサイドのファミレスを見つけて、なんとかお昼ご飯にありつけましたアップアップ

めちゃくちゃ迷うメニューの数びっくりびっくりびっくり

迷った時は安定の天丼をと、天丼セットを食べて参りました😋😋😋

 

万が一この周辺が職場だったら、ランチを食べる場所のレパートリーが少なくて困るなぁ、と感じた埼玉県比企郡小川町でしたチューチュー{emoji:008_char3.png.チュー}

小熊保のブログ