BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

3月2022

刺身定食ってホント好き

CATEGORY |  ジョブ

本日は事務所で打合せと事務仕事爆笑

お昼時になり、事務所にいる皆んなで外に食べ行くのに、打合せ中の僕と上席は危うく置いてきぼりにされるところを、ギリギリで喰らいついていきましたグラサン

そして皆んなで、新宿サザンタワーの響へ🏢🏢

なんと満場一致で6人全員刺身定食🍱🍱🍱🍱🍱🍱

 

好きなんですよねーアップアップアップ
刺身定食ラブラブラブ

ここの刺身定食の最後は鯛に胡麻ダレをかけて、出汁をかけてお茶漬けにして食します😋😋😋

これがまた最高ですアップアップアップアップ

ご飯お代わりまだいけそうでしたが、打合せも残っているのでそこは我慢DASH!DASH!DASH!

また次に行く機会があったら、また刺身定食食べちゃおうかなー口笛口笛{emoji:010_char3.png.口笛}

小熊保のブログ