BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

3月2024

初パンチョ

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は土曜日出勤のため、代々木でランチ😆

初めて駅前のナポリタン専門店「パンチョ」へ行って参りました🍝

「パンチョ」自体初めてだったため、何を頼もうか悩みます🤔

初訪問なので看板商品のナポリタンか?いや、ミートソースか?なんて考えていると、隣の人の白ナポリタンが美味しそうだったため、白ナポをオーダー🙏

どうやら「卵で仕上げる塩カルボナーラ風スパゲティ」のようです😋

なぜか付け合わせに紅生姜😳

ひと口食べた瞬間は、おっ、美味しいかもと思いましたが、だんだんとこんなもんかぁという感じになってきてしまいました…🫠

結果、麺がボソボソする感じであまり美味しくないですね🙌

これで並盛り(400g)990円💴

もうこないかなぁ🫣

まぁ、初めて行ったお店で経験値が上がったので、良しとしましょう🫡

小熊保のブログ