BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

11月2022

凹んだ一日

CATEGORY |  ジョブ

本日は新規事業の打合せ、営業ロープレを事務所で行なって参りました爆笑

今まではオンラインでのロープレが殆どだったのですが、本日は久しぶりのオフライン!!

サポートを受けている担当の方相手というのと、上席も隣で見ているという状況もあり、少々緊張気味…汗汗汗

案の定ボロボロの結果となってしまいました😭😭😭

前職も同じような営業だったため、少しは自信があったのですが、5〜6年前の話しだし、アプローチの仕方も全然違うので本当に難しい😭😭😭

久しぶりに凹んだ一日となりましたダウンダウンダウンダウン

とはいえオープンまであと一か月ガーンガーンガーン

なんとか自分のものになるよう頑張るしかありませんDASH!DASH!{emoji:DASH!}

小熊保のブログ