BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

10月2022

冬用ウエットスーツ

CATEGORY |  波乗り

遂に冬用のウエットスーツが届きました爆笑

2mm×4mmのセミドライスーツ口笛口笛口笛

いつもより薄い生地にして動きやすくした分、一番良い暖かくなる生地をチョイスしましたおねがいおねがいおねがい

首周りも2重構造で水の浸入を防ぎます!!

今回初めての首のところの構造で、どうやら着る時には折り曲げて着るようです🤔🤔🤔

 

こうすると水の浸入がメチャクチャ防げるとのことビックリマーク

また手首の裏にはゴムが貼り付けてあり、ウエットスーツがズレないようになっておりますおねがいおねがいおねがい

今回はシンプルにしたかったため、ロゴも3箇所のみ!!

なかなかカッコ良い仕上がりになったと思いますアップ

これで冬のサーフィンも快適です👍👍👍

小熊保のブログ