BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

11月2022

冬の訪れ

CATEGORY |  ジョブ

本日は在宅ワークだったため、月初ということもあり、仕事の合間を縫って氏神様へ参拝に行って参りました爆笑

12月にオープンが決まった新規事業が成功しますように、自分を含め、周りの人達が何事もなく健康でいられますように🙏🙏🙏

大体いつもこんな感じです照れ照れ照れ

それにしても夕方5時頃に行ってきたのですが、辺りは暗くなり始め、神社には落ち葉が多く、季節の移り変わりを改めて感じましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして帰り道では、仲間から12月の忘年会のお誘いの連絡がDASH!DASH!DASH!

もう完全に冬の始まりです🍂🍂🍂

ということで今年も残りわずか、頑張っていきたいと思います💪💪💪

小熊保のブログ