BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

12月2021

冬の海上がりでまさかの経験

CATEGORY |  波乗り

週末に業者仲間とサーフィン&お泊まり会をして参りました爆笑

場所は千葉県一宮町ビックリマーク
オリンピックのサーフィン会場の方です🏄‍♂️

天気は良かったのですが、北風がめちゃくちゃ強くて手がちぎれそうなくらい寒かったですガーンガーン

そして海上がりの寒い中、頑張って設営いたしましたアップアップ

なんと屋外サウナを!!!!!!!!!!

聞いたこともございません!!!!!!
屋外サウナ⛺️♨️🔥

これは本当にヤバかったですアップアップアップ

海上がりの冷えた身体を芯から温めてくれて、温かいを通り越して汗ダクにあせるあせる

交代でロウリュをして、限界がきたら水シャワーを浴びて身体を拭き、ビーチベッドで整いますおねがいおねがい

これはハマりそうラブ
と言いますか、ハマってしまい朝昼晩、そして翌日と4回はサウナしちゃいました⛺️🔥♨️

冬の海でサーフィンをした後に屋外サウナに入るなんて経験滅多に出来ませんチュー

やっぱり持つべきものは仲間と遊び心ですね!!

エアストリームもめちゃくちゃカッコいいおねがい

更にトレーラーハウスに宿泊させてもらって口笛

お好み焼きまで食べれて至れり尽くせり口笛口笛

最高の週末を満喫することが出来ましたアップアップ{emoji:アップ}

小熊保のブログ