BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

9月2022

再訪決定の北海道

CATEGORY |  ジョブ

今回はニセコの視察で人生2回目の北海道訪問でした爆笑

今回初めて千歳〜ニセコ〜札幌と車移動をしてみて、北海道の大きさと、自然の豊かさを知りましたおねがいおねがい

いつもサーフィンありきで旅をするため、なかなか北海道という選択肢は出てこないのですが、今回の訪問で北海道の魅力に気付いてしまったので、また必ず再訪問して、まだ見ぬ他の地域にもお邪魔してみたいと思いますおねがいおねがいおねがいおねがい

願わくばキャンピングカーで北海道一周をしてみたいな、なんて願望も出てきちゃいましたラブラブラブラブラブ

今回は仕事で短い滞在でしたが、次回は遊びでゆっくりと遊びにきたいと思います口笛口笛口笛口笛

小熊保のブログ