BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

11月2021

内装工事の進捗確認に行ってきました

CATEGORY |  ジョブ

本日は仕入見込案件の現地確認をしに横浜の下永谷に行って参りました爆笑

ちょうど隣の駅の舞岡町で現在内装中の戸建があるため、ついでに内装工事状況の進捗確認もしてきました口笛

今回は予算がギリギリのため、限られた予算でどう良い物件に再生していくか、上席や内装屋さんとアイデアを出し合って頑張っております💪

進捗確認をした結果、もちろん途中経過ですが、かなり良い感じに進んでおりますアップアップ

今回は物件の周りに緑が多いため、木目調で自然と一体感がでるようなイメージで色々と選んでみましたニヤリ

これは完成がかなり楽しみですアップアップ

あと問題のお庭をどう仕上げるか🤔

またアイデアを出し合って、より良い物件に再生していきたいと思います!!

小熊保のブログ