BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

2月2023

先ずはやってみるの大切さ

CATEGORY |  ジョブ

本日は契約予定の物件の現地設備チェックに行って参りました爆笑

いつも通り社用車のステップワゴンで行こうかと思ったら、使うからダメだよとのこと…

えーガーンガーンガーン

「仕方がない電車で行くか」と思っていたら、「コレ乗って行けば良いじゃん」言われたのが最近購入した社用車「ハマー」ビックリマーク

えーガーンガーンガーン

慣れない左ハンドルで、いきなり一人で高速に乗って横浜に行けと言うのですか!?

「怖いので、それだったら電車で行きます」と言ってみましたが、早いうちに慣れておけと…汗

結局ビビりながら行って参りましたDASH!DASH!DASH!

左ハンドルだし車体はデカいしで、最初はビビリまくっておりましたが、意外と帰り道には大分慣れてきて、行きのような怖さはありませんおねがいおねがいおねがい

先入観でビビっておりましたが、先ずは乗ってみて慣れてしまえばなんて事はないものなんですね💡

仕事も車も、なんだか物事って似たようなものなんだなぁと感じた一日になりました✨✨✨

小熊保のブログ