BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

3月2022

元祖一条流がんこラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は外回り営業に出ておりました爆笑

午前中は中央線を使って、時間はちょうどお昼時口笛口笛

ふと人気ラーメンYouTube「SUSURU TV」で立川にあの有名な「元祖一条流がんこラーメン」が分店をだしたと言うのを思い出し、早速場所を調べてみると、近いではないですかアップアップアップ

と言うことで、まさかの2連チャンでラーメンネタです🍜🍜

ここはラーメン好きなら絶対に知っているであろう、四谷にある名店の分店です!!

一度は行ってみたいと思ってたんですよね〜チューチュー

ここの特徴は「しょっぱ美味い」というところのようで「しょっぱレベル」が選べばますおねがいおねがい

僕が頼んだのは「悪○」という謎ラーメン🍜

確か本店で人気なのが「悪魔ラーメン」だったような気がしていたので、こちらにしました💡💡

 

分厚くデカい豚バラ肉が4枚ぐらい乗っかってますびっくりびっくり

分かりやすく言うと「全部乗せ醤油ラーメン」と言ったところですDASH!DASH!

初めてなので「しょっぱレベル」は基本の④照れ照れ

早速着丼して食べてみると…

メチャクチャしょっぱいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しょっぱいラーメンは好きですが、これは悶絶レベルにしょっぱいですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

レベル8までありますが、どんな人が食べるのか見てみたいレベルですびっくりびっくりびっくり

僕的にはレベル2〜3程度で良かったと、少し後悔してしまいました…ダウンダウンダウン

もしかしたら、ご飯と一緒に食べれば良かったのかも知れません🍚🍚

にしても、しょっぱさ以外は美味しかったので、リベンジで次回は塩の「しょっぱさレベル」優しめを頼んでみたいと思います照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}

小熊保のブログ