BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

8月2021

僕はこれで7kg痩せました

CATEGORY |  気まぐれ

昨年の緊急事態を機にダイエットに挑戦しました!

外出自粛期間で太ってしまう人達がいた中、僕はMAX74kgあった体重を1ヵ月〜2ヵ月程度で67kgへ7kgのダイエットに成功しました爆笑

方法はと言うと…

題してオートミールダイエット!!

凄く簡単でしたー

朝ごはんコーヒーのみ、もしくはプラスバナナかヨーグルト

昼ごはんオートミール、スープか味噌汁

夜ごはんサラダ、ハイボール(夜9時までに食べ終わる)

そして夜ごはんを食べ終えてから最低3時間は空けてから就寝。

これだけです!

オートミールはそんなに美味しいものではないので、クックパッド先生を見ながら色々とアレンジしましたね!

1番良く作っていたのはオートミールチャーハンチュー

これは美味しくて毎日のように食べてました!

これだけでどんどん体重が落ち、あっという間に67kgと言う目標を達成しましたビックリマーク

しかし、食事制限だけで体重を落としたため、筋肉も落ちてしまい、身体も小ちゃくなってしまうと言う事態にガーン

今も朝は変わらずコーヒーメインで、昼ごはんは何も気にせず好きなものを好きな量を食べてます!基本ラーメンをよく食べてます照れ

夜ごはんも変わらずで基本ハイボールとサラダとかで夜9時までには食べ終わると言う生活を続け、今は65kg〜66kgをキープしています!

やはり毎日体重計に乗るのは大事ですねウインク

気になる方は是非チャレンジしてみてください!!

小熊保のブログ