BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

8月2021

僕のテレワークのお供はコレ

CATEGORY |  ジョブ

僕には欠かせないテレワークのお供

JBLのスピーカー🔉

このスピーカーは宅建士の試験に合格した時に、お世話になった会社さん主催の打ち上げの景品でいただいたものチュー

これがメチャクチャ便利なんです爆笑

小さいのですが、低音が効いた結構なボリュームの音が出るため、外で使って良し、防水になってるため、風呂場で使って良しと万能なスピーカーなのです!!

しかし、テレワークになってからは専ら仕事中のラジオ用スピーカーになっております笑い泣き

完全に静かな環境より、多少雑音があった方が人間集中できるようですよニヤリ

これでいつもJ-WAVEを流しながら仕事しておりますビックリマーク

あー、早くコロナが終息して、BBQとかで使いたいと言うのが本心なんだけどなーチュー

小熊保のブログ