BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

31

8月2021

僕のオススメのらーめん屋さん

CATEGORY |  ラーメンパトロール

僕はラーメンが大好きなのですが、数あるラーメン屋さんの中でも小熊ランキングの上位に食い込んでくるラーメン屋さんの一つ、新宿にある「満来」さんの「チャーシューざる」がコチラ爆笑

お値段なんと1350円びっくり

んー、高いガーン

しかし、たまに頼んでしまうんですよねービックリマーク

基本的にはいつも普通の「らあめん」950円を頼むのですが、暑い日でめちゃくちゃお腹が空いている時にたまに頼んでしまいます照れ

写真では少し分かりにくいのですが、めちゃくちゃ大きいチャーシューが沢山入っておりますチュー

お腹が空いている時に頼んでも、量が多くて途中後悔するほど入ってますニヤリ

チャーシューは味が染み込んだホロホロタイプではなく、どちらかと言うと肉肉しいタイプ口笛

つけ汁は醤油ベースで少し酸味が効き、七味が入ってキリッしながらもサッパリしたタイプ照れ

僕は魚介ベースのドロドロタイプが苦手なので、このつけ汁はありがたいおねがい

ただ一つ、つけ汁が途中から冷たくなってしまうのが残念なのですえーん

しかし、トータル的に本当に美味しいので、お近くの際には是非、行ってみてください!!

普通の「らぁめん」もお勧めです!!

小熊保のブログ