BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

7月2022

健康診断結果

CATEGORY |  気まぐれ

本日、先日受けた健康診断の結果が届きました爆笑

総合判定B

「わずかに基準範囲を外れているが、日常生活には差し支えない」とのことガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

最近少しずつですが、身体のことを気使うようになってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

病気してしまったら、仕事、遊びに支障が出てしまいますし、お金も掛かって良いことが一つもないですからね💡💡💡

健康はお金では買えないので、少しづつでも身体に気を使っていきたいと思います!!

前回はピロリ菌検査で今回は胃カメラをやったので、次回は腫瘍マーカーで癌リスクの検査をしてみようと考えております🫡🫡🫡🫡

小熊保のブログ