BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

11月2023

便利さに気を付けよう

CATEGORY |  気まぐれ

先日テレビ番組で、全国のうどん特集をやっておりました😳

麺類が大好きな私は、もちろんその番組を視聴📺

その中でも目に留まったのが「伊勢うどん」🦞

初めて見ましたが、太い麺に真っ黒なタレ、そしてどうやら柔らかい麺のようです💡

そのビジュアルはもう完全に私好み🤤

ということで早速amazonでポチッ👆

ホント便利な世の中ですねー✨✨

早速作って食べてみました😋

卵の黄身が割れてしまったのはご愛嬌🙌

思っていたよりも麺が太く、思っていたよりも麺が柔らかい💡

しかし、チョット濃いめの醤油ダレにこの麺がベストマッチ✨✨

メチャクチャ美味しかったです😋

テレビ観て食べたいと思ったものが直ぐ家に届くこの便利さ✨✨✨

ポチッとし過ぎないように気を付けます🙌

小熊保のブログ