BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

03

12月2021

住宅街に突然現れた昭和

CATEGORY |  ジョブ

本日は見込み案件の現地確認をしに「一橋学園」に行って参りました爆笑

どんな住宅街なのかと物件の周辺を散策していると、大きな屋敷みたいな家があったり、お洒落な家があったりと、結構お金に余裕がある層の方たちが住んでいるのかなー、なんて思いながら歩いていると🚶🏻‍♂️

んー?

なんだこれは?😳

古い?いや新しい?オシャレ?ダサい?🤔

いきなり昭和初期にタイムスリップ📽📺📻

一周まわってめちゃくちゃオシャレなお家が現れましたアップアップアップ

どうやら「小平新文化住宅」と名乗るようで、レトロ好きなご夫婦が住居として建てたお宅のみたいです🏠

今はコロナの影響で行われていないようなのでが、一般の方向けに見学会みたいなのも行われていたようですビックリマーク

不動産屋さんなのに知らなかったです…ガーン

仕事がらこういうオシャレな建物や内装を観るのは楽しいですし、参考にもなります!!

僕もオシャレだな、カッコ良いなと思われるような物件造りをしていきたいなと、改めて感じることが出来た一日になりましたアップアップ

小熊保のブログ